このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

「 自慢 」


120618_210455.jpgIMG_6393.jpg   IMG_6339.jpg                                                                                

先日私は、酉年生まれということで不動明王の本尊である成田山新勝寺へ行ってまいりました。

話はココから。その帰りに喉が渇き、成田駅前へ。

旨い匂いに誘われて偶然に入った「やきとり屋さん」。

何杯か?飲んでると、なんとプロゴルファーのブレンダン・ジョーンズさんご来店!!

なんと隣の席!すぐに声をかけ、一緒にカンパイ!

石川遼くんと仲良しでも知られているブレンダン・ジョーンズさん。

私に「あなたは、ゴルフいくつで回る?」

私は「除夜の鐘」って言ったら大爆笑でした。

ほんと気さくで笑顔の素敵な人でサインまでいただきありがとうございました。

                                                       社長

投稿者: 壱番スタッフ 更新日:2012年12月 4日 [ カテゴリ: ]

ページの先頭へもどる
 
お見積もり迅速対応します!まずはお電話025-279-3636